六白金星と九紫火星の運勢

六白金星
波乱のヨカーン!!
いろんな荒らしに巻き込まれ、自分の時間がなくなりがちです。
OFFでの人間関係も複雑化してマンドクセー事に。
しかし用心し慎重にカキコしていれば、運気も回復することでしょう。
小さなカキコにも柔軟かつ謙虚に応対し、また他コテの陰口は絶対にダメぽ。
あとは胃腸に注意です。

九紫火星
人間関係に変化の訪れる時です。
ちょっと運気は衰退し気味だけど、がんがって現状を保てるよう努力しる!
そう、自分を見つめ直すいい機会だと思われ。
また12月に入るとその影響で多忙になる悪寒。
しかしこういう時期は才能が開花するチャンスでもあるので、自分の思いを貫いてみましょう。

いい加減眠った才能を開花させたい私は最近、
ヒアロモイスチャー240 キューピー ヒアルロン酸サプリを使ってみる決心を固めたのです。