八白土星と二黒土星の運勢

八白土星
好調。
趣味や娯楽により交友関係も広がります。
生活・心身共に潤い、とんとん拍子で物事が運び、楽しい毎日を過ごせそう。
しかしそれも一つのレス次第で、運気も一変します。
1月に入るとちょっと気持ちがむしゃくしゃしがちになり、煽ってみたり、叩いてみたり、厨発言多発で危険です。
何か一つに焦点を当て専念すると吉なのではなかろうか。

二黒土星
まあまあ、もちつけ。
今月は勢いはあるんだけど、運気は下降してるの。
努力が報われず挫折の暗示まで。
なのでこの時期にうかつに他のスレやOFFへの開拓は控えましょう。
1月に入るとちょっと運気上昇、でも中の下なので静かにしてるのがよし。

Share起動中、もっとも目にする画面のはず。
「タスクウィンドウ」は、ダウンロードの詳細な状況を表示するところ。

1月だけではなく1年中静かにしている私は最近、ピュアルテ 二の腕ぶつぶつ 治すが真実かどうか確かめてみたいという気持ちを抑えられない今日この頃ですす。