巨大掲示板のトリビアスレ

このトリビアを投稿するってのがなかなか難しいものでして、
誰も知らない、けれど微妙に身近で分かりやすいネタでなければトリビア独特の快感は得られません。
ピュアルテ 二の腕ぶつぶつ 毛孔性苔癬 治すのトリビアなどは好評かもしれませんね。
ウラが取れてなかったり説明が分かりずらかったり興味を引かないネタだったり、読み手の方々も厳しい採点を下しております。

しかし、投稿者あってのトリビア2ちゃんねる。
秘蔵のネタをお持ちの方、まだスレッドが存在していればぜひ参加してみてはいかがでしょう。

あと、どうでもいいことなんですが、バンダイから発売されていた「1/1へぇボタン」、売れたんですかね?