巨大掲示板への圧力

「2ちゃんねるに関連する企業には一切の回線とサーバーの提供を禁ずる」
「違法スレスレの行為もありました。
それは、いわゆる非合法団体への協力依頼です」
T氏は続けた。

先日、札幌Z社で発生した事件は記憶に新しいところだが、この一件と今回の出来事がつながっているという証拠はどこにもない。

「西村氏のやり方と同じですよ。尻尾を出してはダメなんです」
元広域暴力団構成員S氏は言う。
「じわじわと、しかし確実に殺します。
一気に首を締めては抵抗も激しい。
一枚一枚爪をはぐように、2ちゃんねる関連企業を潰していきます」

2ちゃんねる関連企業なんて本当にあるのだろうかと思う私はこの頃、
酵素ジュース 効果 一食置き換えダイエットへの関心を隠せないでいるのだ。