人生は楽しくなければ

何でも好きなことして、生きてったらいいんですよ。
人生楽しくなくっちゃあね。

とはいうものの、今日から無職って方には、「会社がなくて、ちゃんと生活できるのか」って不安もいっぱい。
また、アルバイト生活者の中には、税金やら労働条件やらで、随分損をしてる方もいらっしゃるよう。

そんな方々をまとめて、面倒みちゃおうってのが、心意気。
そんだけ、役立つ知恵とお得な情報がたっぷり詰まってるんで、目ん玉ひんむいて、よーくご覧あれ。
損はさせません。ええ。

税金って、悔しい。
なんで、貧しい私らからも、絞り取るのよ。
もうちょっと負けてくれてもいいじゃない。
顔 乾燥 対策 ヒアルロン酸サプリでやりたい。
て、いくら言ってもなかなか難しいです。