初めてフィギュアを半年買わなかった

ワンピースのフィギュアを毎年いくつか購入しているのですが、最低でも2ヶ月に1つは購入していました。
しかし今年はなんと4月以降は購入していません。

理由は単純で、欲しいフィギュアが無かったというだけです。
予想外な感じですが、実はこれは昨年の後半には何となく分かっていました。
フィギュアには原型製作、型を取り、中国で量産して日本で発売するという流れがあるので、
基本的に発売されるまでは1年ぐらいかかります。

その代わり10月から12月の欲しいフィギュア3つ発売する事になっています。
正直、半年ぐらい買っていないと、ちょっと冷めてしまいます。
ネットでもワンピースのフィギュアの最新情報などは常に見るようにしています。

そんなもうフィギュアなんて買うのはやめようかと思っている私はこの頃、
某有名私立大学ヤリサーの実態 新歓コンパでハメられた高峰美春の場合のことを
今さらながら大好きになってしまいました。